

久喜の名店。

随分とご無沙汰してました。
何せ繁忙期で忙しいのなんの
そんな中あちこちと食べてましたが記憶に残る一杯。

久喜にある「めんじゃらけ」
塩ラーメン大盛り。
浄水機を使ってるのは当然ですが元々の水も良いのではないかと
濃厚なスープが流行してますが、こちらは違います。

鶏と鰹節が優しいスープと加水率高めの麺が最高。


2011080713000000_convert_20110808072955.jpg


チャーシューは絶品です。
スープに浸しておくとスープにチャーシューの旨味が加わり堪りません。

客層も幅広く、かなりご年配の方がいました。
こちらの優しい味では頷けます。



スープまで全部いただきましてご馳走様。

帰りにはT氏に教えて頂いたローストチキンを買いまして晩酌のおつまみに
いつも美味しいお店を教えていただきまして感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Z3

Author:Z3
BLOG Z3へおいで頂き有難う御座います。
ラーメンやその他もろもろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
